きょうと魅力再発見旅プロジェクト利用に関して|GRAX グラックス

newsお知らせ

きょうと魅力再発見旅プロジェクト利用に関して

平素は、るり渓温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。きょうと魅力再発見旅プロジェクトに関しまして、重要なお知らせでございます。

京都府・福井県・滋賀県・大阪府・兵庫県・奈良県在住である方は、きょうと魅力再発見旅プロジェクトが2月末までるり渓温泉でもご利用いただけるようになりました。ご宿泊で1人最大5千円のお値引きと1人2千円分の京都応援クーポンがもらえるキャンペーンです。

・京都府在住者は1月1日~2月28日まで

・福井県・滋賀県・大阪府・兵庫県・奈良県在住者は1月4日~2月28日まで

ご宿泊のご予約いただいております方、キャンペーンご利用の方は必ず下記の書類をお持ちください。

●身分証明書 

●新型コロナウイルス感染症のワクチン予防接種済証等(原本のほか、撮影した画像や写しでも可)

又はPCR検査等の検査結果通知書を提示(ワクチン接種歴又は検査結果の陰性が確認できることが条件です。)

!!下記ご注意事項でございます!!

※12歳以上の宿泊者全員分が必要でございます。1名でもお持ちで無い場合は、全員が適用不可となります。

※当日ご持参いただけなかった場合は適用不可となります。

※後日郵送での対応も出来かねますので、ご注意くださいませ。

ご予約がまだの方は是非、大変お得なこの機会にご予約をお待ち申し上げております。

詳しくはプロジェクトのHPをご参照くださいませ。
https://www.kyoto-tabipro.jp/

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。