newsお知らせ

GRAX:8月14・15日の営業に関して(8/14更新)

平素より、るり渓温泉をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

停滞する前線の活発な動きに伴い、8月14日・15日の営業に関してご案内いたします。

8/14(土)15日(日)共に通常営業
サイトへのチェックインのお時間は通常通り14時~でございます。
ご夕食:GRAXのBBQプランをご用意させていただきます。合羽やポンチョ、長靴などをご持参いただけますと雨天時でもBBQをお楽しみ頂けます。

※当日の天候状況によっては営業内容・お食事内容が変更になる可能性もございます。

■キャンセル料につきまして
尚、8/14(土)15日(日)のご宿泊のお客様のキャンセル料は
当日、正午12時までにご連絡頂きましたら頂戴いたしません。

今後の天気予報・当日の状況によっては、安全を最優先し、営業を見合わす事もございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。その場合は、あらためてご案内いたします。

■イベント関連
8/14(土)ボルダリング 営業休止
8/14(土)るり渓パンプトラック(ストライダーコース)営業休止
8/14(土)るり渓アニマルパーク営業予定
8/14・15(土・日)バルーンフライト 営業休止

その他の施設に関しては通常営業予定でございます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださますようお願い申し上げます。