newsお知らせ

盛りだくさんのハロウィンパーティ

1029日~31日、「GRAXハロウィンパーティDAY」開催。

ご家族にご友人、恋人同士。大人もお子様も思い思いのハロウィンを楽しめる、いつもよりもにぎやかな3日間になりました。


コワかわいいフェイスペイント!

ハロウィンといえば仮装。特設ブースでは、地元のアーティストによるフェイスペインティングが行われ、ハロウィンを楽しむ準備完了。悪魔や魔女などの仮装をしている方々もたくさんいて、GRAX場内はいつもと違う特別な空間になりました。


トリック・オア・トリート!

ハロウィンは子供がお菓子をたくさんもらえる日。GRAXでは、キャンディのつかみ取りイベントが用意されていました。容器の中にクモのおもちゃが入っていてびっくり……なんて演出もあって、大人も子供も笑顔のひと時に。


ジャックオーランタンをつくろう!

手のひらサイズのかわいいジャックオーランタンをつくるワークショップ開催。本物のかぼちゃをくりぬいて、中に電気キャンドルを入れる本格的なランタンづくりにみんな熱中。個性豊かなランタンがたくさんできあがりました。


賞品を勝ち取れ!かぼちゃ運びレース!

中央の広場では、30秒間でかぼちゃをどれだけ運べるかを競う特別レース開催。お子様にもハンデがあるので、大人も子供も互角の勝負。伊勢エビの海鮮バーベキューなどの豪華賞品を目指して、熱戦が繰り広げられました。


秋の夜に映える炎と光!

夜には、照明を落とした真っ暗なGRAX場内で、ファイヤーアーティストによるパフォーマンス開始。派手に炎が巻き上がるたび、大きな歓声が上がっていました。

_6009923


行列ができるフード屋台!

イベント期間中には、食べ放題のフード屋台やスイーツビュッフェが登場。できたてが食べられる釜焼きピザ、パンプキンプチシューやキャラメルロールケーキなどのパティシエ特製スイーツは、行列ができるほどの大人気。ウイスキーなどのお酒からソフトドリンクまで取り揃えたバーも特別に出店していました。


焚き火を囲み、語らう。

イベントや食事が終わったら、焚き火タイム。ひそやかに燃える炎を囲んで、静かに語らい、物思いにふける、キャンプ場ならではの静かな時間。満天の星空の下、ゆっくりと夜はふけていきました。

_6000076

ハロウィンならでは、そしてGRAXならではの特別な一日。

今年楽しんだ方もそうでない方も、来年の開催をお楽しみに。


施設紹介 食事 アクティビティ 料金 交通案内